2005年11月27日

やっと全員復活。

Ryouさんは翌日には元気になっていたのですが、Yoshiさんのダメージが大きく、結局日曜までお仕事休む羽目に…(^^;;;
来月は年の瀬だってのに、給料激減確定です。トホホーっ。

完全に体が思うように動かない、といった状況の中、元気なのがRyouさんだけ、という状況は、

「パパもママも相手してくれない;;」

と思わせてしまったようで、かなり情緒不安定になってしまいました(汗)。

そんな中、私の仕事、というか職場で抱えているプロジェクトが佳境に入り、社員総出で休日返上でお仕事!という状況になり、土日は子供を預ける環境にない私は自宅からお手伝い…ということで、自宅にいるものの、Ryouさんの相手は復活しかけてるYoshiさんに頼んで一人パソコンでカタカタやっている週末でした。
それでなくてもパパっ子なRyouさん、これでさらにパパの株が上がったんだろうなぁ…(うーむ)。

Ryouさんは食欲もしっかり戻ったし、Yoshiさんももう大丈夫な様子。やっと家族全員復活といったところでしょうか。
明日から、また、今までどおり、家族それぞれ頑張っていかなくちゃねー、というところです。

Posted by Naoko at 23:21 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (9)| 育児日記(1歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?