2005年11月07日

名刺入れがっ…。

昔から愛用していたアルミの名刺入れ。
もう5年以上使っているお気に入り。

Ryouさんが私のかばんをゴソゴソ…毎度の事ながら、お財布を出しては中身をぶちまけてくれたりするのですが、今日は名刺入れに目をつけたようで。

取り出してから表を見たり裏を見たり、クルクルまわしてみたり…そうこうしているうちに「開けられるんだ!」と気づいたようで、必死になってガチャガチャやってる内に、名刺入れをオープン!

よっぽど嬉しかったのか、「おー!」と私に見せに来たその瞬間、名刺入れを持ったままズデン!

あーあ、転んじゃったじゃなーい、ちゃんと足元気をつけて歩かないとねー

なんて言いながら近寄ったら、名刺入れが変形してました…(汗
開閉出来ない訳ではないのですが、ふたが浮いてしまってます。。

新しいのを買うかなぁ…(しょんぼり)

Posted by Naoko at 16:19 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(1歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?