2005年11月01日

ハロウィン報告写真もらいました。

毎月ではないのですが、たま~にイベントの際に撮った写真を連絡帳にはさんでくれていたりします。
先日のハロウィンパーティの際の写真が、連絡帳にはさまれてました。

mu016.jpg
ハロウィン記念写真(サイズ大きくてごめんなさい)

同じクラスのお友達がみんな揃ってパチリ。いや~かわいらしい。
あら、うちの子、どまん中ゲットしてる(笑)。みんなの足元には、ハロウィンの帽子が並んでます。
本当はみんなでかぶって写真を撮るはずだったらしいのですが、みんなに持たせた途端、振り回すわ、飛ばすわ、武器にするわ(マテ)で、かぶせるのを断念したとか…w

最近の社会情勢を気にしてか、園内での子どもの様子を撮った写真等を貼り出したりしてくれないので、たまにもらう写真が唯一の情報になっていたりします(^^;

Posted by Naoko at 12:41 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (5)| 育児日記(1歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?