2005年08月22日

家庭用プールも色々ありますね

保育園で、天気の良い日は毎日プールに入っているようです。
園からの連絡帳に、水と親しんでいる様子が毎日報告されていて、よっぽど楽しいんだろうな、と思って眺めています。プールを楽しむようになってきてから、お風呂で泣く回数も減ってきているかも。

今の自宅では、プールなんてする場所がない(ベランダはあるが室外機2台で暑いだけの状況で使えない)ので、あまり気にしていなかったのですが、ショッピングモールに出かけたら、おもちゃ売り場に水遊びグッズの特集コーナーがあったのでちらっと眺めてみました。
今のビニールプールってすごいですね。滑り台や屋根がついていたりするなんて。私の記憶では、円形のプールが当たり前でしたが、四角形のものもあるようです。主人と一緒に「へぇー」「ほぉー」の繰り返しでした。

いつかは自宅でプール遊びのできる家を持ちたいものですが…TwT

Posted by Naoko at 12:18 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(1歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?