2005年08月01日

発熱。

ここしばらく順調に保育園生活を続けていたので気を抜いていたのもあるのですが、朝、いつもどおり元気に食事をしている横で体温を測ったら8度を超えていてびっくり。
き、きっと食事してるからよ…(^^;…なんて思い、ちょっと経ってから再度図ってみるもやっぱり8度を超えている(がっくり)。

とりあえず保育園に休みの連絡を入れたものの…今日は朝からやらないといけない更新作業があるので、何が何でも会社に行かなければ(他に出来る人もいないので)マズイ…。
困ったなぁと思いながらも息子を見ていると元気に暴れているので、ええい、朝の作業だけ子供連れでやってやるうぅぅぅ(自暴自棄)
…というわけで、保育園を通り過ぎ、会社まで息子を連れていって仕事しちゃいました(--;。。。勿論朝の作業だけやったら息子連れて帰宅しましたが(汗)。

帰宅してからも熱はあるものの、食欲もあるし暴れっぷりもいつもどおり。
知恵熱かな〜、風邪なのかな〜、明日は大丈夫かなぁ…(どんより)

Posted by Naoko at 23:49 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (2)| 育児日記(1歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?