2005年07月10日

温泉旅行2日目

朝、「まんま〜〜!」と体当たりされた衝撃で目が覚めた。わ〜、おなか減った?もうそんな時間?と時計を見たらまだ6時前(汗)。
「もう少し寝させてぇ〜」という私と「まんま〜〜〜!!」という竜麻さんとで15分ぐらいもみ合ったあと、主人が「よーしパパとお風呂に入ろう〜♪」
部屋に露天風呂のあるプランだったのだが、主人は竜麻を抱いて「ほーら露天だすごいだろー♪」と昨日から通算3回目の入浴。(さすがに竜麻さんはすぐに出しましたが)

朝ごはんもたっぷり戴いて、ホテルをチェックアウトしたあと、海岸へちょっとお散歩に。お天気があまりよくならなかったので、波打ち際で遊ぼう!という気にはならなかったのですが、初めての波しぶきに竜麻さん、びっくりしたのか固まってました(^^;。後何年したら「泳ぐー!」って騒ぎ出すんだろう。

普通なら、ここから何箇所か観光地めぐりをしてゆっくり帰るのですが、竜麻さんに旅の疲れが出て翌日の保育園に響いては(私たちが)まずいと、早々に東京に向かって出発。帰りも目立った渋滞にはまることなくスイスイと帰宅しました。

しかし、首都高まで戻ってきた辺りで、何故か私は偏頭痛。その後も痛みはちっとも治まらず、帰宅してから旅行の片付けも後回しにして横になってしまいました。家族旅行だし、そんなに気づかれするようなことは無かったはずなんだけどなぁ…。なんでだろう?
朝までに治まってくれるかなぁ。

Posted by Naoko at 23:18 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (8)| 育児日記(1歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?