2005年06月20日

呼び出し〜(^^;;

さあ、今週も頑張るぞーと竜麻を保育所に預けて会社に行き、週のはじめの全体ミーティングに参加していたら、携帯が「ぶるるる・・・」。。。この時間に電話かけてくる所といえば、一箇所しかない(^^;

とは言え、ミーティングの最中なので、心の中で「折り返ししま〜す」とつぶやきながらミーティング続行していたら、会社の電話が「プルルル・・・」。。。このタイミングでかかってくるのは保育所だろうなぁ(^^;

案の定保育所からの電話で、9度近い熱が出ているので迎えに来てほしいとのことだった。出来るだけ早く迎えにいきますといって電話を切り、週頭からスイマセンを周囲に平謝りで会社を後に。

保育所では確かに熱はあるものの、食事も遊びもバッチリこなしている竜麻さんがお出迎え。そんなに元気なら熱もコントロールしてくれよぉ〜(^^;…と思いつつ、自宅で仕事していたりします(とほほ)。

Posted by Naoko at 21:28 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (4)| 育児日記(1歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?