2005年05月21日

アンヨの練習。

久々に良いお天気の休日となったので、朝ごはんの後、張り切って公園まで。
最近は公園で会っていたお友達とも疎遠になってしまっているので、時間が合わなくてお会いできないんだろうな〜と思っていたのですが、偶然にもコウくんと再会。半年ぐらいお兄ちゃんなので、もう走ったり飛び跳ねたり、よじ登ったりというのが自由自在にできていて、大きな差を感じます。竜麻もがんばって追いつこうねー!

…というわけで、グラウンドに下ろしてアンヨの練習♪…のつもりが、靴に違和感を感じるのか家の中では比較的スタスタと歩けるようになっていたのに固まってしまった竜麻さん。
それでも母は「こっちにこーい」と連呼していたら「だっこしてぇ〜TT」と言わんばかりに号泣。結局バブルゴー(足けり車)を自分で押して歩くことだけで終わってしまいました。まぁ、焦らず進めていきましょう。

途中、コウくんが竜麻が乗っているバブルゴーを押してくれる光景も。可愛らしかったので、思わず写真に収めてしまいました(^^)。

Posted by Naoko at 23:04 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(1歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?