2005年05月09日

職場復帰。

ついに職場復帰の日を迎えました。とはいっても、朝の準備は4月から1ヶ月かけてやってきているので、さほど戸惑うことはないだろう…と思っていたら

こんな日に限って、どんなに起こしても竜麻が起きないっ(大汗)。

「朝だよ〜〜!」と声をかけると、むっくり起き上がるんだけど、ちょっと洗濯物を取りにいったりして戻ってきたら、コテンと寝ている(--;)。禅問答のようなやり取りを繰り返し、やっと覚醒したのは午前8時。

…家出るの8時半なんですけど…(泡)。
そこからミルクとバナナと蒸しパンをほおばらせ、ベビーカーをかっ飛ばして登園しました(^^;;l

久々に通勤したのですが、今日から朝の通勤時間帯にも女性専用車両が配備されまして。駅員さんが物々しくガードしてくれている…ってアレ?駅員さんたちがどんどん居なくなっている…
そう、私が乗ろうとする電車の一本前までが専用車両有りで、私が乗るものからは普通だったのです(笑泣)
登園してから一番すんなりいって乗れる電車がコレってことは…私は専用車両の恩恵は受けられないってことですね(とほほ)

Posted by Naoko at 21:05 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (1)| 育児日記(1歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?