2005年05月07日

保護者会

今日は夕方から保育所の保護者会へ。託児も可能だったが、Yoshiさんがお仕事お休みだったので、Yoshiさんに竜麻を押し付けて参加。
オブザーバとして、近くの大学の講師(保育所の運営委員長をされている)を招いての保育所への要望や確認などをお茶を頂きながら和やか〜に開催。

参加したママさんはそれぞれにいろんな意見を出しては、説明を受けたりアドバイスを受けたりしました。保育所に不満は全くない(どころか感謝してもし足りないぐらい)だが、「欲を言えば…♪」ってところはそれなりにあったりする(^^;)
普段の慌しい送迎時に聞きそびれていたようなことが解決できたかな〜というところです。

Posted by Naoko at 20:09 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(1歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?