2005年04月27日

20時までチャレンジ

朝はちょっとグズグズしたものの、保育士に気を引いてもらってご機嫌を取ってもらっているうちに退散w

でも、今日は母親の方がちょっと後ろ髪。というのも

初めて保育所に20時まで預かってもらう日だったから。大丈夫かな〜とか思いつつも、気にしていても仕方が無い、と開き直り、久々にゆっくりと1人だけの時間を堪能しようとお台場まで行ってみたりしました。結局オモチャとかベビー服とか見て回ってましたが(^^;;;

夜、丁度いいタイミングでYoshiさんも帰宅してきたので、夫婦でお迎えに。
既に他のお友達はみんな帰宅していて、残っているのは竜麻さんだけ。でも夕方にミルクを貰ったらぐっすり眠り込んでいたようで、いい感じで寝ているところを起こして連れ帰ってくる形に(^-^;;

ちょっと理想の生活リズムとはズレてしまうけれども、夕方寝をさせることで、夜の時間をちょっとずらしこむような形の生活リズムになるのかな〜。連休明けから頑張らなくては。

Posted by Naoko at 21:14 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?