2005年04月16日

嘔吐

昼間は公園に行ったり、近所の喫茶店でオバチャン軍団に可愛がって戴いて、ご機嫌で帰宅したあと、ご飯を食べさせていたのだが、途中で突然イヤイヤしだした。

ん〜、最近、他のママさんから聞いていた「食べムラ」ってやつかなぁ?と思い、じゃぁ今日はコレぐらいにしときますか〜、と食事を終わらせ片付けようとしたその時、ゴボーッと嘔吐されてしまいました。
前回嘔吐した時は慌ててお茶を飲ませたりしてしまったために更に嘔吐を繰り返させることになったこともあり、今回は様子見で…とドキドキしていたのだが、当の本人はその後もご機嫌なまま。むしろ吐き出したからスッキリした〜♪とでもいいそうな位。
とはいえ気を抜くのも問題なので、明日までしっかり様子をみていこうと思います。

Posted by Naoko at 23:12 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?