2005年03月31日

会社まで。

職場復帰に関する示し合わせ等を行うため、竜麻を連れて会社まで。
あまり混雑しない時間帯を選んで出かけたにも関わらず、山手線がすごく混雑していて、ベビーカーで乗り込んだ私は非常にヒンシュクかう状況に…。とはいえ手術の傷が痛むので抱っこは厳しいので途中で降りたりしてなんとか最寄り駅まで。

会社では社員さんに竜麻を可愛がって戴きつつ、社長と今後の復帰スケジュールに関して打ち合わせ。本来、育児休業は誕生日の前日まで取得していたので、復帰は4月28日の予定だったのだが、すぐ翌日がGW突入ということもあり、5月9日からということになりました。10日ほどお休みが増えた〜(笑)。

帰宅する時も混雑していたら嫌だなぁと思っていたのだが、さほど混雑することなく無事に帰宅できました。ほっ。

Posted by Naoko at 17:30 | EDIT | コメント (1) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント

私も先日会社に挨拶に行ってきました。
復職が延びてうらやましぃ〜。私は子供の誕生日から働かねばなりません(><)
しかも「その保育所は遅くなっても大丈夫なの?」と残業を匂わせることも言われ、困惑しています・・・。世の中キビシーですね!

Posted by: にゃんこママ at 2005年04月03日 12:36
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?