2005年03月29日

母親学級の会

前回は竜麻のインフルエンザで参加しそこねた、母親学級で知り合った人が集まる会に参加してきました。

児童館で顔を合わせる事がある人でも1ヶ月ぶり位かな?という状況なので、ほとんどの人が数ヶ月ぶり(^^;。出産前にお会いしたっきりだった方もいらっしゃったので、お子さんとは初めまして♪…なんて方もいっぱい(^^;。
お菓子なども用意していただいて、色々育児に関する情報交換もできて、楽しい時間を過ごせました。

母親学級での知り合いということもあって、どのお子さんも、月齢が近いお友達なので、ついつい成長具合を見てしまうのですが、結構トコトコ歩けてるお友達が多い事にビックリ。竜麻は立ち上がるのは早かったけど、いまだに手放しでは歩いてませんからね〜。何が違うのかな〜と思って眺めていて気がついたこと。

うちの子、別に太りすぎって訳じゃないけど、抱っこしてみると歩いてる子に比べて重いかも…(^^;;;;
身体が重い分、足が上がらないのかもしれない…(汗)。

Posted by Naoko at 18:03 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?