2005年03月09日

ひさびさの公園。

朝から病院へ。検査とはいえ、毎日子供を連れて病院へ通うのは本当に疲れます。普段とは違って朝からお出かけだし病院に行っても自分は何もされないので、竜麻はご機嫌ですが、こっちは大変です。

帰宅ついでにお天気も良かったので城北公園へ。昼も過ぎて15時近かったので、知り合いには会えないだろうなぁと思っていたのだが、ヒロくんとコウくんと久々に再会。もう二人とも1歳を迎えちゃってます。元々早い時期から立ち上がっていたので、やはり予想どおりしっかりトコトコあるいています。前はハイハイでひたすら進んでいたのに、すっかり成長しちゃったな〜…。さぁ今度は竜麻の番だぞぉ。

Posted by Naoko at 22:43 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?