2005年03月08日

目が…(>_<;)

朝から病院だったので、竜麻をスリングに放り込み、いざ外出!…と外にでた途端、目がしょぼしょぼ〜。あぁ、今日は花粉の飛散量がすごいとか言ってたよなぁ。だからといって外出をやめるわけにもいかないので、そのまま気合で病院まで。それにしても私、今までスギ花粉は問題なかったんですけどねぇ…。妊娠してから、極端に体質が変わってしまったようで…大好きな犬に近寄るだけでも身体にかゆみが出るように。ホント信じられない。一時的なことなのか、一生このままなのか、早くハッキリしたいなぁ。

ベビーカーでいけると楽なんだけど、病院でベビーカー押して歩くのもこれまた勇気のいる行動なので抱っこしています。身体が大きくなったので長時間の抱っこはいくらスリングを使っているとはいえ、厳しくなってきています。あ〜、重かった。

帰宅ついでに近所の喫茶店に立ち寄ったら、マスターが食パンの耳を竜麻に分けてくれた。今日はサンドイッチ注文してないのにすいません(汗)。
人見知りをしないせいで、常連のお客さんや店員さんにモテモテの竜麻さん。みんなが見ている中、得意げに握ってパクパク食べていました。一挙手一投足毎に「わぁ〜♪」「まぁ〜♪」「あら〜♪」と歓声が上がるので、竜麻さんとしても面白い様子(^^;。

Posted by Naoko at 22:44 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (2)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?