2005年03月05日

忘れ物だらけ。

週末の買出しに出かけました。ここ最近は天候があまりよくないので、買物に行くとしても最低限の物を買うだけでのんびりと出かけるようなことは無かった為、買わないといけない物がたまっていたので、気がつけばあれやこれやと結構な買物になってしまいました。

そんなに買ったにも関わらず、帰宅してから「あっ、これ買い忘れてる」というものが結構出てきてしまい、何しに出かけたんだろうとガックリ。
Yoshiさんには、「買い物中もぼーっとしていることが多かったから今日は買物忘れ多発だろうと思ってたよ。」と言われてしまいました。

なんだか上の空になっていることが多かったみたい。竜麻さんも事ある毎に「んっ?」と言いながら私の顔を覗き込みにやってきています。親の様子はそれなりに気になるのでしょうか。最近は一人遊びをよくしていたのに、今日は気がつけば横にくっついている…という事が多かったように思います。

気持ちを切り替えることは、正直なところ難しいですが、いつまでもぼーっとしてないで、しっかりやっていかなくてはと思います。

Posted by Naoko at 23:49 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?