2005年03月03日

ちらしずし。

ひな祭り…は、我が家には関係ないんですが、せっかくだから献立は「ちらしずし」にしてみましょう、と寿司の素コーナーへ(^^;。混ぜるだけで出来るものがあると判っていて具材からチマチマつくる程根気は私には備わっておりません(コラ

最近は離乳食よりも親の食べるものの方が断然食いつきが良くなっている竜麻さん、当然ちらしずしを見て無反応な訳が無い。「食わせろ!」と机をバンバン叩いてアピール。他のおかずやお茶を見せても全く無視で、ひたすら酢飯に目をキラキラさせてパクついておりました。
離乳食の食べムラで悩むお母さんも多い中、嫌がったのは初期の頃だけというのは本当に与える側としては助かります。

Posted by Naoko at 23:23 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?