2005年02月24日

今度は私か(^^;

竜麻の熱も下がり、ホッとしたら今度は私に頭痛が。時間が経つにつれ、関節も痛いような…。
Yoshiと竜麻の風邪がこっちに降りかかってきたようで。
まぁ、そろそろ来ると思っていたけど…とりあえず家族全員ダウンということにならなくて良かったかな。

あ。気がついたら今日で竜麻さんは生まれて300日を迎えたようです。あ、そう、ふーん。という感じではありますが。ていうか頭がぼぉ〜っとしているので気の利いた言葉も出てきません(汗

今日・明日とママ友と集まるイベントが連続してあったのだが、親子して体調崩してしまったのですべてキャンセルに。年末の忘年会も実家に帰ってたから参加してないだけに、非常に悔しい〜。

Posted by Naoko at 19:48 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?