2005年02月18日

甘えたいよね…。

月末までに仕上げる仕事を片付けようとパソコンに向かってカチャカチャやっていたのですが、見事に行き詰ってしまって、会社の同僚と連絡を取りながらあーでもない、こーでもないと頭を抱えています。

でも、プログラムだけに集中できるわけがない。定期的に竜麻と遊んだりお茶飲ませたり、ご飯食べさせたり…

…なもんだから効率の悪いこと悪いこと。イライラしながら作業しているのが竜麻にも伝わったのか横でグズグズ言い出すし(^^;
抱っこしてやればおさまるんだけど、抱っこしてパソコンに向かうと、竜麻もパソコンを触りだすのでこれまた集中できない。しかも最近はじっとするのがますますお嫌いなようで、抱っこしてやってもすぐに降りて部屋の中をウロウロごそごそ。

親の反応が薄いためか、普段なら手を伸ばさないところにまで手を伸ばして物を落としてみたりして気を引いてる様子。
何とか早く片付けて、一緒に遊べるようにするからね。

Posted by Naoko at 23:02 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?