2005年02月05日

オムツが消えた!?

パパが風呂場から「おーい、竜麻〜」と呼んだらお風呂タイム。
…で、いそいそと服(本日はカバーオール)を脱がせて…ってアリャ?。服が濡れてる〜。あれ?オムツ替えるの忘れてたかしら?漏れちゃったのね〜…と思いながら服を脱がせたらピョコンとお○んちんが。…え?

オムツが無いんですけどっ?!

そりゃ〜オムツ無かったらオシッコも垂れ流しじゃないのよ〜…って幾ら何でも私がオムツし忘れる訳が無いでしょ〜?

…って言うか、オムツはどこいった?(汗)

部屋をぐるりと見渡したが、オムツなんて落ちてない。思わず竜麻さんに「お、お、オムツはどこやった!?」…聞いて答えてくれる訳ないでしょ〜(独りツッコミ)。
よくよく見たら、カバーオールの足の部分にオムツがハマっていた(^^;
どうやら暴れている内に外れてしまったらしい。
外れてさほど時間が経っていたわけではなかったようで、オシッコ一発分だけで済んだので、部屋への被害は無かったのですが、今までそんなこと無かったからカナリ焦りました(^^;

Posted by Naoko at 23:38 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?