2005年01月27日

やめどき

今月号の「ひよこクラブ」には、赤ちゃんに関することの「やめどき・はじめどき」のアンケートを行なった結果を紹介していた。コレを見てびっくり。

●飲み水を沸かすのは4ヶ月頃にやめている
→いまだに沸騰させて冷ましてますが何か?w

●短肌着・長肌着は3ヶ月を過ぎてきつくなったらコンビ肌着へ
→ええっ?まだ使ってるよ〜?!あれってきついのか?(大汗)

●ベビー用石鹸の使用は2ヶ月頃まででその後は大人用でもOK
→はりきって今でもベビー用ですが何か?ww

●げっぷをさせるのは5〜6ヶ月でもう大丈夫
→習慣になってしまっているので今でもトントンしてます(爆)

…なぁんだ、もうやらなくていいのかーと思ったら妙に脱力感があったり損した気分になったり。

今日の児童館は、2月2日に行なう節分の豆まき大会に向けて、鬼のお面を作る会でした。竜麻さんは青鬼さんになる予定です(^^)。

Posted by Naoko at 23:06 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?