2004年12月18日

タイヤ同好会(何

公園でお散歩してる時に会うお友達の中で「タイヤ同好会」なるものがある。何かってーと単にベビーカーのタイヤに興味を示してしばらく離れない子を指しているだけなのだが、竜麻さんはベビーカーから降ろしたら、自分のもお友達のもベビーカーには興味なし。まだ月齢的に興味を持つのは早いのかな〜と思っていたのだが、今日散歩で芝生の広場に下ろしたところ、おもむろに自分のベビーカーに近寄ってタイヤをじろじろ。「ついにタイヤ同好会に入会ですね竜麻さん!」(殴)とか思いながら様子を見ていたら、そのままベビーカーを掴んでつかまり立ちしてご満悦。

ホント、昨日までできなかった事がいきなり今日になって出来てたりすることが度々あるので、吃驚させられます。
まだ立ち上がるので精一杯なので、押して進むのはもうちょっとかかりそうかな(^^)。

Posted by Naoko at 22:49 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (2)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?