2004年12月19日

バウンサーは必需品に。

先週末に、遅ればせながらYoshiの会社にもボーナスが入ったので、ちょっと奮発してしゃぶしゃぶのお店までディナーに。ココは何度か利用しているところなので、事前に予約してお座敷に入れてもらって、ベビーシッター(バウンサー)に乗せてしまえば楽に食事ができるんですよ…って大変だ。

ベビーシッターを持ってくるの忘れちゃった!気がついた時には店の近く、予約した時間も迫っているのでもう今更取りに帰る訳にもいかず…仕方がないので竜麻をそのまま横に座らせて…

普段から大暴れの竜麻さんが、じっとしている訳が無いじゃないですか!(笑泣)。

横でジタバタ大暴れしてくれるので、そっちが気になって気になって。せっかくのしゃぶしゃぶも食べた気がしないままデザートに(^^;;

今後は絶対忘れないようにしなくては…_| ̄|○

Posted by Naoko at 22:48 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?