2004年11月12日

板橋ママの会

近くの出張所の和室を借りて育児交流をしているという情報を得たので、参加してみた。
広い和室に子供が沢山走り回ったり、オモチャで遊んでいたり、0歳児が座布団の海でゴロゴロしていたり。さっそく主催者の方に説明を受けて、交流させてもらいました。

この出張所、エコポリスセンターという環境問題に取り組む施設と一緒になっていて、比較的新しい施設なんです。
会場の和室の横には、オープンキッチンのような給湯エリアがあり、水道も、通常の水道蛇口の他に、熱湯用と浄水用の蛇口があります。いや〜便利。IHクッキングヒーターもあるので何か温めたりも出来るかも(マテ
食べ物の持込もOKなので、かなりくつろげます(ぉぃ)。
月に1回のイベントですが、今後も参加していきたいな〜と思いました。

唯一の欠点といえば、家から近いとは言え、徒歩で30分近くかかってしまう点。まぁすぐ近くにアカチャンホンポやスーパーがあるから買い物できちゃうしバス停も近いのでバスを利用すればいいんですけどね。

板橋ママの会(PC用)
http://members.goo.ne.jp/home/itabasimamanokai/

Posted by Naoko at 22:33 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?