2004年11月13日

ジャスコ北戸田店

結構近隣のショッピングモールに出かけているのだが、何となく行きそびれていた場所があった。
久々に行ってみるか〜と出かけたら17日にリニューアルオープンだったらしい。でも11日からプレオープンしていて、大盛況。もう1週間タイミング早く来ていたら、門前払いだったので運が良かったかも(苦笑)。

ここ最近は、買い物に出かけると真っ先にベビールームに行く。これは授乳室の情報を取材する為でもあるが、大抵はミルクタイムで焦ってミルクを作りに行くパターンが多い(ぉぃ)。今日も例に漏れずミルクを作りにベビールームへ行ったら、プレイコーナーにたまひよグッズが置いてあって、実際に遊んだりできるようになっていた。国内に数箇所、たまひよと連携しているベビールームがあるとは聞いていたが、こんな近くに出来たとは♪。さっそくミルクを飲ませた後、遊ばせてみました。なかなか食いつきが良かったです(^^;

このベビールームのあるフロアは、子供用品を扱っている。「キッズ共和国」と銘打って、ベビーグッズから玩具まで色々取り揃えている。玩具に至っては、実際にサンプルとして遊べるようになっていて、子供からしたら本当に夢の国かもしれない(^^;

竜麻も大きくなったら、ココから離れない子になりそうだなぁ(^^)。

ちなみにこのジャスコ北戸田店、全店23時まで営業で、食品フロアに至っては24時間営業だそうな。リニューアルして綺麗だし、かなり贔屓のお店になりそうです。

Posted by Naoko at 22:32 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?