2004年11月18日

風邪かな?

午前中は児童館へ。よういちろう君が居たので遊んでもらってました。もうおすわりが安定しているので、双方が手を伸ばして顔をいじったり髪を掴んだり。ママ同士で「うわわわっ、ごめんなさい〜」「い〜え、大丈夫です〜ってコラ!」…みたいな会話が続いてました(汗)。

今日は、誕生日が2日違いのシオンちゃんとお友達になりました。あまりに動き回る竜麻を見て、誕生日が近いとは夢にも思っていなかったようで、びっくりされてましたが(^^;

午後からお天気も悪くなったので、家でのんびりしようと思っていたら、竜麻の様子が何か変。
よくよく見たら、鼻水が滝のように流れてる(大汗)。しかも普段便秘気味なのに、今日は水っぽいウンチを連発(滝汗)。これって下痢?!と焦るものの、当の本人はご機嫌さん。
熱が無いか念の為体温計で測ったら、普段よりちょっと熱め。脱水起こしたら大変だとここ最近オアズケにしていたベビーポカリをあげたら久々の味にイヤイヤする始末(ぉぃ)。

家中にウンチ臭が充満する中、当の本人は普段と変わらず大暴れなので、とりあえず大丈夫なのかな…とドキドキしながら様子をみている状態です。

今まで熱も出したことがなかったので、地味に緊張が走ってました(何

Posted by Naoko at 22:29 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?