2004年11月19日

おててフリフリ

うんちの連発は昨日だけだったようで、今日は一回だけ。普段2〜3日に一回のうんちなので、何度もうんちのお世話をするのは出産直後以来かも。もう6ヶ月過ぎているのに、うんちのオムツ替えはいまだに手こずる母親です(汗)。

今週に入ってから、お座りしているときに両手を前にだして振るようになった。
何かをアピールしているのか、親の真似(何の真似だ?)をしているのか、よく判らないのだが、「うー!あー!」と大声で叫びながらフリフリ。一緒に手を振るとご機嫌になるので、調子にのって親子で向かい合ってずっと手を振ってました(^^;

ここから手を叩く動きに進化していくのかな〜?と思い、手を叩いて見せたら、それまで振っていた手を真ん中のほうに寄せて来た(驚)。しかしながら位置があってなくて手は叩けなかったのですが(^^;

またビデオに撮っておかねば♪

Posted by Naoko at 22:28 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?