2004年11月20日

久々のお天気♪

2日ぶりの晴天だったので、張り切って公園へ。来週は月曜日から外出の用事が多いから、公園にのんびりいけるのも今日までだな〜と思い、普段よりちょっと早めに出かけたのだが、ポカポカ陽気にぼ〜っとしていると眠気が襲ってきてしまい、竜麻抱っこして親子揃ってうつらうつら。
今日はティガーの着ぐるみを着せて来ていたので、トラのぬいぐるみ抱っこして寝ぼけてるようにしか見えなかったかも…(恥)。

今日は、公園で初めて知り合ったコタロウ君と久々に再会。約3ヶ月程前に初めて出会った時に、既につかまり立ちしていたのだが、今ではすっかりバランスよく歩いている。子供の成長って、ホント早いなぁと感心。
スリングの話題にもなり、横浜や西東京方面でよく行われているスリングの講習会が、比較的近い所でも開催されているという情報を得た。私、独学(?)で使っているので、本当にこの使い方で合っているのかな〜?と思う事がよくあるんで、一度きちんと使い方を教わりたいなと思っていたところ。近くなら是非参加したいものです、ハイ。

Posted by Naoko at 22:27 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?