2004年11月22日

三種混合3回目・6〜7ヶ月検診

本当は、お友達と一緒に水曜日に行くつもりだったのだが、私が水曜日に病院に行かなくてはならなくなった為、急遽早めての接種に。
今までの診察や注射で、いつも笑っていたので、かなり気を抜いていたのは事実だが…乳児検診する為に服を脱がせた途端、「うぎゃああああああ!!」…え?(^^;

身長・体重を測る時も号泣で抵抗しまくり。服を脱がせたのが男のプライドを傷つけたのか?(マテ)…とか思いながらも、泣いている以上、とっとと診察・注射を片付けて服を着せるしかない、と看護士さんと一緒にテキパキと済ませてきました(^^;。一通り終わったら何故か私が汗びっしょり(^^;;

今までが運良かっただけなのかな〜。次からは気合入れていかねば。

Posted by Naoko at 22:25 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?