2004年10月05日

今日も雨

三日連続で雨。いい加減にやんでくれないと外出できないではないかっ。
…っていうか今日はどうしても買い物に行かねばならない用事があったので困ってしまった。事前に連絡入れてなかったけど…竜麻をスリングに放り込み、マザーズバッグに必要アイテムつっこんでYoshiママのところへひとっ走り。

竜麻預けて近所のスーパーをはしごして、郵便局に行って、銀行に寄って。Yoshiママのところへ戻らねばとびしょびしょになりながら歩いていたら、行き着けの喫茶店の近くまで来ていたので…寄り道しちゃおう♪(コラ)
結局1時間程息抜きして帰ってきてしまいました(^^;。運良く竜麻は今日はYoshiママを困らせてはいなかったようで、「おとなしかったわよー」と言われてホッとしたり(^^;←前回は大泣きしまくっていたらしい

Posted by Naoko at 22:13 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?