2004年10月21日

立っちゃった(汗)

先日膝立ちしてるかもとか思っていたところなのに、今日はベビーベッドのフチを掴んで立ち上がってました…(泡)。

その後も何度もつかまって立ち上がって…場合に依ってはベッドから身を乗り出したりで、この決定的瞬間(爆)に、カメラ構える精神的余裕が無く…(^^;;

竜麻本人は、親の顔がさらによく見える体勢だってんで、かなり気に入ったようで親の「やめてけれ〜」コールを無視して何度も立ち上がってくれてました(汗)。

ただ、部屋の中に沢山つかまるところがあるにも関わらず、ベビーベッド内でしか立ち上がる行動は見せてないところから、まだ本人には立ち上がるという意識はないのかもしれない…と淡い期待(何)を持っているところですが…

ベビーベッドに安心して寝かせられないのは困ったもんだ(悩)。←ベッドやめてサークルにしてしまえば良いだけなんですが。

Posted by Naoko at 21:57 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?