2004年10月26日

三種混合2回目

雨の中、近所の小児科までスリングで乗り込んで三種混合の2回目をやってきました。
前回、針が刺さっている間だけ「ふえっふえっ」と言っていた竜麻さん、今回はどうかな〜と思っていたのですが…

終始「へへっ、へへっ」と笑ってました(汗

主治医が聴診器を胸に当てる度に「へへっ♪」。背中に当てる度に「ひゃひゃっ♪」。注射をする段階になっても状況は変わらず、注射針を見ながらぷすっとな。針が抜けるまで、何も言わずに注射終了。

一緒に注射に行ったタクミ君ママと一緒に近所の喫茶店でお茶。ママ友と来ているというのに、常連のおば様方が竜麻を見かける度に容赦なく割り込んできて偉い目にあいつつも、ちょっとした息抜きタイムになりました。
その後、ばぁばの家に行って遊んでもらって帰宅。いつに無く沢山の人に遭遇したので、寝つきもそこそこ良い感じ。

Posted by Naoko at 21:53 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?