2004年10月28日

やっぱり早いって(汗)

昨日に引き続き、今日も児童館へ。母親学級の時に一緒だったママさん二人と会って、成長具合について話したりしたんだけど…やっぱりうちの子は動きすぎ(^^;;
まだ寝返りできて、お座りが出来たかも?とか言ってる時期のはずなのに…とか思うと、そんなに急いで成長しなくて良いから…と言いたくなってしまう。

午後は城北中央公園にお散歩。こちらでも母親学級で一緒だったママさんと久々に再会。一緒に来ていた方の娘さんが、竜麻と2日違いだったので、意味も無く親近感沸いてました(ぉぃ)。人見知りなのか、場所見知りなのか、最初はしばらく泣いていたけど、帰る頃にはご機嫌になっていました。また会えるといいな♪

普段より大量に遊んだり他のベビちゃんと交流したりだったので、それなりに体力使ったようで、今日は夜のミルクを飲んだらバッタリと寝てしまいました。
…逆に言えば、これぐらい遊ばないと疲れないってこと?!(大汗)。

公園でアンジュちゃんママからコムサの帽子を頂きました♪大事に使わせていただきますm(__)m

Posted by Naoko at 21:51 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?