2004年10月31日

赤レンガ倉庫

今日もドライブだ〜♪ということ(何)で、車出して首都高速へ。見事な位のガラガラ具合に横浜までひとっ走り。自宅から40分でみなとみらいに到着。以前から気になっていた「赤レンガ倉庫」に行って見たい〜ということで、ベビーカーをガタゴト押して行って来ました。

ベビーカーにお座りできるようになってからというもの、手を伸ばして届くものは片っ端から取ろうとするので、雑貨屋さんでのんびりすることが許されず(苦笑)、トイレに行こうと思ったらやたら混雑していて、それでも頑張って並んだら2〜3個しか個室が無かったりして唖然としたり(でもオムツ替えシートが有るエリアは独立してたりしてましたが)、ハンバーガー食べよう♪と注文したら鬼のようにでっかいバーガーが来て面食らってみたりと踏んだり蹴ったり(何)な感じでしたが、それなりに楽しめました(どっちやねん)。
駐車場は一日停めっぱなしで1200円。とりあえず車で来て、あちこち回るというのも一つかなと思ってみたり。

ドライブ中に気になった事。車が動いているときは大人しいのに、信号待ち等で停車した途端に「うわ〜〜ん!」と号泣する。泣いてる最中でも発進すれば泣き止む。おかげで信号待ちになると、両親は歌いだす(笑)。信号待ちの短時間ならまだいいんだけど、渋滞しだすと大変(苦笑)。

Posted by Naoko at 21:48 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?