2004年09月05日

妙なポーズ

だんだんハイハイに近い動きを見せるようになってきて、親としては期待と動揺(爆)が入り乱れている今日この頃、お尻を高く上げたりできちゃってる姿を見るとXデー(って何だ)が近づいてるな〜とドキドキしてるのですが…

そのハイハイしかけのポーズで寝てしまうことがありまして。

_○/|_

こんなポーズでね。
そう、妊娠中に経験あった方も居るかもしれません、「逆子体操」のポーズですよコレ。
どうみても苦しそうなポーズなんですが、本人は気持ちよさそうに寝てたりして(^^;
カメラに収めようと何度かチャレンジしてるんですが、思わず笑いがこみ上げてきちゃって、撮るのを失敗してしまってるんだよなー。

Posted by Naoko at 21:43 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?