2004年09月06日

「かわいい」に反応?

まだインターネットなんて無くて「パソコン通信」なんていわれていた時代に知り合った方々の中で、10年ぶりぐらいで再会した方が居る。昔と変わらず素敵な女性なんだが、実は二駅隣にお住まいだということで吃驚。突発的にお付き合いが再会したのだが、ここ最近は美味しいモノのおすそ分けを頂くことが多くって♪

本日も最寄り駅で待ち合わせしてお手製の秋鮭のイクラしょうゆ漬けと真鯛の西京漬を頂いた。その際に竜麻も連れてお会いしたのだが

「可愛いわね〜♪」

と言われると、それまでムッツリしていた竜麻さん、にこぉ〜♪と笑い返すのだ。

偶然かと思いつつ、その後お魚持って帰宅途中にも、出会う人に「可愛いわね〜」と言われるとやっぱり「にこぉ〜♪」と笑い返す。
冗談半分に「ぶっちゃいくだね〜」と私が声をかけると、じっと見つめられてしまった(汗)。

言葉の違いが判るのかなぁ…ってまだ4ヶ月だし。単なる偶然ですよねぇ…っていうか偶然であってくれないと迂闊に言葉発せませんっ。やべ〜(^^;

Posted by Naoko at 21:42 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (2)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?