2004年09月09日

何か変。

いつもなら朝っぱらから「腹減った〜!」と言わんばかりに大泣きする竜麻さんが今日はモゾモゾするものの目を開けない。まぁじきに目を覚ますだろうと他の事してたらあっという間に昼前に。…って

半日ぐらいミルク飲んでないですよ竜麻さん?!

さすがにマズイと思い起こしてみたもののやっぱりまだ眠そう(^^;。でも哺乳瓶ちらつかせたら手を伸ばして口もチューの形(笑)。とりあえずミルクつっこんで、それでも眠かったらまた寝かせるか…と思っていたのだが

ミルク飲んだ後から今度はちっとも寝ないってどゆこと!?(苦笑)

いつもならお昼寝するのに、ずーっと奇声上げて寝返りうちまくり…(^^;。しかも私が見てないと気がついたらお怒りになる(汗)。おかげで竜麻のそばから離れることが許されず、トイレ行くのも一苦労という有様に。

やっと夕方になったぞ〜と散歩に出かけるも、普段ならちょっとベビーカーでガタゴト移動したら寝てしまってるのに、今日はずっとジタバタしている…何か変ですよ?(汗)。

熱はなさそう(帰宅後測ったがやはり平熱)だし、機嫌が悪い訳ではないんだけど、普段と違うと妙に気持ち悪い。Yoshiが帰宅してからも奇声を上げて「相手しろ〜!」の連発。

しかし、それだけ大騒ぎしたせいか疲れてしまったようで、お風呂に入れた後、くたっと寝てしまった。

いつもなら22時ごろにミルクの催促があるんだけど、今日はそれも無く静かに寝ている…それもまた普段と違うので気持ち悪い(^^;

どう考えてもいつもよりミルクの量が少ないから、真夜中に「腹減った!」と大騒ぎされそうなんで起こしてでも飲ませようかと思いつつ、様子見している午前0時でした…w

Posted by Naoko at 21:38 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?