2004年09月10日

器用になってきた

以前見向きもしなかったおもちゃをちらつかせると、手を伸ばして取ろうとしはじめた。まだ距離感がイマイチのようで、つかめずにいる方が多いけど(^^;

パパ愛用の扇子をちらつかせたら握り締めたので遊ばせてみたところ、いじっている内にパラリと開いてしまった。以前なら握るだけでもまぐれに近かったのに、真剣な顔して握ったり離したり、拾ったりできるようになってきていて、成長したなぁとじ〜んとしてしまったり(^^)。

うつ伏せであたりを見回し、ターゲットを決めて、それに向かってズリバイするようになってきた。だんだん動きにストーリーが出てきて、見ているほうはワクワクしたり、ハラハラしたり。

Posted by Naoko at 21:37 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?