2004年08月25日

内出血?

昨日のツベルクリン注射の跡がちょっと納得行かない。ツベルクリン反応で赤くなったりするのなら分かるが、内出血っぽいんですけど…(^^;。明日注射する人、上手な人だといいなぁ(ってスタンプ方式ですが)
初めての注射なので、その後の体調がそれなりに心配だったが、当の本人は絶好調。だんだん声出すのもバリエーションが広がってきているので、「うーあー」なんて可愛いもんじゃなくなって、「きぇー!」「んきゃー!」…とまぁ奇声を発する割合が大きくなってきて、親としてはたまったもんじゃなくなってまいりました(--;。「やめてくれ〜」という母に対し、にこぉ〜♪と満面の笑みで返してくる竜麻さん。やめる気全くなっしんぐ(TwT)。

PC版のトップに逆アクセスランキングを表示しているが、ここ最近ちょっと謎。このサイトに飛んでくるリンク元を示しているはずなのに、何故か「ケツメイシ」のオフィシャルサイトのURLが(爆)。多分、そのオフィシャルサイトを見た後にブックマークからうちのサイトにアクセスしているだけと思うんだけど…携帯自体のリファラ管理が手抜きされてると見た!(専門用語なので気にしないようにw)しっかりしろ携帯開発部門の皆様!w

Posted by Naoko at 20:54 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?