2004年08月17日

いろいろステップアップ

チャイルドシートで寝かせていると、足が飛び出すようになったので、ベルトの位置を調整…していたんだけど、横で寝かせていると、ベビーは窓の方を向いてしまうので、隣に座っていても顔をあわせることが出来なくて。首も据わってきたことだし、ちょっと後ろ向きで座らせて見るか〜ということで座面を起こしてみました。本人は視界が広がったので超ご機嫌。スタイをキャッキャッと騒ぎながら食ってました(おい

夜のミルクタイムには、取っ手付きのマグにチャレンジ。ここ最近のミルクの際に、哺乳瓶を掴むようになってきたので、モノは試しと使わせてみたんだが、そこそこいい感じで握り締めて、ングングと飲んでました。なかなか素質あるかも?(親馬鹿)。今はニプル(乳首)をつけているけど、今後徐々にストローとかに進化していく予定です〜。(って大分先だけど)

Posted by Naoko at 20:49 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?