2004年08月16日

お台場デビュー

いきなり三連休になったものの、何も計画立ててないこの夫婦。家でぼーっとしているのも何か勿体無い(ぉぃ)と思って、軽くドライブなんてどうでしょ〜♪とスーパーの帰り、自宅に買い物荷物を置いたその足でお出かけ。
調子のってドライブしてたらお台場まで来てしまい(暴挙)、ショッピングモールをウインドーショッピングしてきました(^^;

途中、ベビールームを利用したが、さすが最近の施設だけあって、お湯は出るしオムツは捨てられるし至れり尽くせり…今後もちょっとドライブはお台場になりそうな予感(爆)←単純。

小心者のこの夫婦は、値札見ただけで欲しいものも諦めているくせに、竜麻にはGAPのロゴがバッチリ入ったキャップ(1200円)を購入。ちょっとブカブカなんだけど、すぐ大きくなるからこれでいいや〜、と相変わらずいい加減な親だったりする。(ちなみに以前赤ちゃん本舗で買ったベビー用キャップは600円)

サイトの管理はお休み〜とか言いつつ、やっぱり気になっていくつか対応しちゃったり(^^;。一部軽く荒れたりしていたようですが…仲良くやってくださいね(汗)。

Posted by Naoko at 20:48 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?