2004年08月04日

急遽会社へ。

急な打ち合わせが入ったので、竜麻つれて恵比寿まで。あまりに暑かったので、打ち合わせが終わった後も陽が和らぐまでちょっとゆっくりさせてもらって帰宅。
…のつもりが散歩タイムだったので一駅隣まで乗り過ごして城北公園経由で帰ろうと公園まで歩いてきたところでYoshiからカエルコールが。最近遅かったのに何でこ〜いう日に限って早いんだよ(苦笑)。
晩御飯の支度なんてミクロも行ってないので、公園で落ち合って買い物に行く事にして、公園に来るまでの間休憩所でお茶飲んでたら、リオン君ママとアンジュちゃんママに会った。
アンジュちゃんに対して竜麻が手を伸ばしながらウーアー言っていてちょっとビックリ。あんまりお話しないうちにYoshiが公園に到着してしまったので、かなり残念だったけど、まぁそんな日もあるさね(^^;

ずっとカンガルー抱っこで居たから、さすがに竜麻も疲れただろうから今晩はぐっすり♪と期待していたら、いつもより激しいぐずりを披露…(汗)。あまりの大泣きでどんなにあやしても一筋縄では機嫌も直らず「まさか今日の外出が原因で体調崩したか?!」と夫婦揃って青ざめたが、1時間大騒ぎしたら、本当に体力使い切ったようで(苦笑)、ばったりと寝てしまいました(^^;お疲れ様。。。(^^;

Posted by Naoko at 20:37 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?