2004年08月03日

カンガルー抱き

首がほぼ据わってきたので、今までの寝転んだ状態の視界からキョロキョロできるのがよほど面白いのか、ベビーカーに座らせただけでは満足できないらしく、散歩中もお怒りになることが多くなり…仕方が無いので今日はスリング持参で公園へ。
公園に着いてから、スリングにカンガルー抱き(カンガルーみたいに外を向く感じで抱っこする)で放り込んで空荷のベビーカー押しながら公園を一周。いつもより高い位置だし、木や葉っぱに触れるしでご機嫌。
通りすがりの人もカンガルースタイルが珍しいのか「あら可愛い〜」と声をかけてくる。その度にスリングの説明をしていたので、気分はすっかりスリングの伝道師(笑)。説明中は竜麻も営業スマイルを振りまいていた様子(笑)←顔が見えないんだよねぇ。
しかし一周回りきらない内にスリングの魔力に負けてスヤスヤとおやすみに(^^;;意味ねぇ…w

Posted by Naoko at 20:36 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?