2004年07月27日

ベビーシッター

って、人間じゃなくて、製品名です(^^;
大分前に購入したんだけど、竜麻が生まれてからあれやこれやと購入したものの中では中々の成績をあげています(笑)。凄く簡単な作りのベビーチェア…という感じのものなんですが、ベビーが手足をバタバタさせるだけでユラユラとゆれるんですよね。おかげでずっとあやしてなくても、勝手にゆれてくれるんで「シッター、頼むぞっ!」と任せることも多くなりました(^^;
最近は一人遊びもするようになってきたので、シッターに乗せてタオル一本渡しておけば、タオル振り回して遊んだ後、勝手に寝てくれるようになったので、ホント楽になってきたな〜と思います。

Posted by Naoko at 20:31 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?