2004年07月12日

「痛い」は通じないんだよね〜

相変わらず手首の痛みを抱えつつ、育児となるわけですが、やっぱり手首の痛みを避けたいが為に「いかに抱っこの回数を減らすか」をポイントに育児してたりします(苦笑)。
でも、今まで抱っこしてもらってたのに、いきなり回数減ったり「痛い〜」とか言って降ろされたりなので、竜麻もご機嫌ナナメ。仕方が無いので懇々と「あのね、ママのお手手が痛いのね、だから抱っこ出来ないの〜」…と言っても通じる訳がなく(当たり前)、「抱っこせんかい」と言わんばかりに大泣き(^^;。こっちも痛くて涙目(^^;;

インドメタシン配合の湿布が良いとアドバイスを受けたので、薬局で入手してきたのだが、30分も経たない内にひりひりしてきて断念。…って昔から湿布とか平気だったのに、どうして!?。妊娠中は皮膚も過敏になるとは言うけどさ、アタシはもう出産したんだってば〜〜TwT

Posted by Naoko at 20:20 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?