2004年06月21日

抱っこ紐(パパ編)

ママ用の抱っこ紐は言わずもがなスリングですが、Yoshiは着脱が簡単であると宣伝していたセパレートタイプの抱っこ紐。
取り扱い説明書等の写真には、素敵な外国人の男性がシャキーンと抱っこしているんだけど、Yoshiに装着させると…なんか変(^^;ブラジャーみたいになってたり(^^;
でも、そんなもんなんだ〜とか思っていたんだが、他のサイトで同じ抱っこ紐をつけていると思われる写真を見て愕然。説明書にあったのと同じような感じじゃないですか!…じゃぁ何故Yoshiはブラジャーみたいになってしまうんだろう???
しばらく写真とYoshiを見比べて…そうか、太っているからか…(滝汗)
ダイエット、もうちょっと本気にならないとまずいかなぁ…

Posted by Naoko at 20:11 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?