2004年02月14日

9回目検診(29W1D)

またしても寝坊して出遅れつつも病院へ。今日はいつにも増して大混雑で簡易チェアが出動するほどの混み具合だった。
1時間以上待って、やっと自分の出番になった〜と診察受けたんだけど、いきなり「お腹が張ってるね〜。最近ずっとこういう感じ?」

…え( ̄▽ ̄;)。
せんせ〜、これって張ってるんすか(大汗)
↑相変わらず自覚症状なし(汗)

「寝転んだ状態でこれだけ張ってるのは問題だよ〜。早産の原因になるなぁこりゃぁ…」と難しい顔。しかもその後「う〜ん、蛋白と尿糖も出てるなぁ…」。。。一応内診もしておきますってことになり久々に診察台に座ったら座ったで「ん〜〜、子宮口が下がってるなぁ…薄くなってるし。まだ時期的に早すぎなんだよねぇ…」

…先生、もうそれ以上言わないで〜〜(精神的に限界)…とか思いながら説明を聞いて、一応2週間後の診察でOKとのことだけど、張りが頻繁だったら対策考えるから来るようにと言われ、思いっきり凹んで診察終了。

無事に出産できるんでしょうかアタシ…(がっくり)

Posted by Naoko at 01:50 | EDIT | コメント (0) | 妊娠日記
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?