2004年01月18日

過去最大の激痛。

夜、お風呂に入っていたら、いきなりお腹が強く張った。しばらく様子みたけどやっぱり改善の兆しがないのでお風呂中断して布団に転がった。大抵は横になれば30分かからずに治まる。Yoshiにお風呂継続して入るよう言って転がったのだが、何しても痛みは増す一方。

お腹が痛いんじゃなくて、みぞおちの辺りが痛かった。なんかお腹が張ってるのとは違うような…?と思いつつも、かなりの痛みで凄い叫びながらゴロゴロのた打ち回っていた。大体30分程度で治まるのに、全く治まる気配がない。救急車呼ぶ事も視野にはいる程。あまりの痛さで体が緊張してしまうせいか、呼吸も苦しくなってくるし…。
Yoshiが30分程必死で背中さすってくれたら何とか収まった。ほんと感謝。

しかし…死ぬかと思う位痛みでわめいていたのに、おさまればケロっとネットゲームも出来ちゃう自分が怖い…。

Posted by Naoko at 01:40 | EDIT | コメント (0) | 妊娠日記
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?