2003年12月23日

ちょっと早めのクリスマス〜

今日は二人揃って休みだったので、城北公園までお散歩に。
売店の前を通ったら、バドミントンのラケットが売られていた。せっかく来てるし「やる?」という展開になり、グランドで羽根つき大会に。
そもそも二人とも軽い散歩のつもりだったから完全防備で着込んでいたんだけど、風があまりなくて雲ひとつない快晴と来たもんだ。あっという間に汗だくに。ちょっと遊んで終わるはずが、結構二人して本気だしてたような…(^^;

その後スーパーに買出しにいって、小さなケーキと鶏肉と、お酒は飲めないのでシャンメリー(笑)を購入。帰宅してからクリームシチューを作って、買いだめしてあるロールキャベツを突っ込んで、ハイ完成〜。
我が家で唯一高級品のHOYAのワイングラスでかんぱーい★

…だからワシダイエット中なんだってば…_| ̄|○
でも、イベントだもん、ちょっとぐらいいいよね…(言い訳)

Posted by Naoko at 01:32 | EDIT | コメント (0) | 妊娠日記
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?